RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
サプリメント UP X(10) 120粒
権威あるアメリカのサプリメント専門誌 (Nutritional Supplements誌)で、満点の5つ星を獲得しました。ダグラス製品を代表するUPX (10)は、メガドーズのマルチビタミン・ミネラルに25種類のフルーツ、野菜、ハーブの抽出物を加えたダグラスだけがご提供できるサプリメントです。体温以上の温度に製品をさらさないダグラス独自の製造環境「コールドプロセス」から生みだされるUPX (10)には、天然の成分がアクティブのまま配合されています。ベースのマルチビタミンとして、あらゆるサプリメンテーションに使用されているほか、医師によるサプリメントの比較審査によっても2005年度マルチビタミン・ミネラル部門No.1に選ばれました。 5,670 円はこの手の商品としてはかなり格安の部類にはいると思います。 オプティカルヘルス (現在の状況での最善の健康)のために有効だと思います。
author:gomabon, category:サプリメント, 15:19
comments(0), trackbacks(1)
ビルベリー
ビルベリー(ヨーロッパブルーベリー)はよくブルーベリーと間違えられますが、ブルーベリーの原生種と言われ、北欧の森林や草原、北米やカナダの砂地に生育する野生の多年生落葉低木で、ヨーロピアンクランベリーの近縁種で夏に酸味のある黒紫色の果実をつけます。 ビルベリーが野生の落葉低木で多種多様なアントシアニン、抗酸化物質ポリフェノール類を豊富に含む事より医薬品、健康食品に使用されるのに対し、ブルーベリーは成分よりも生食用として品種改良され大量に露地栽培されており、主に生食果物、ジュースとして使用されております。 そのビルベリーには、今注目の成分アントシアニンが含まれています。 白夜が育てる最高級品質北欧産ビルベリー ビルベリーは、北欧スカンジナビア半島から北部ヨーロッバの低地、低木樹地帯に分布し、別名ホワートルベリー等と呼ばれる野生種です。 この地方はビルベリーの果実がなる夏、白夜の時期でその大量の紫外線から実を守ろうとするために、果皮が厚くなり質の高いアントシアニンを豊富に含む果実ができるのです。 ビルベリーはアントシアニンが多い。 ビルベリーは、果皮だけでなく果肉全体にアントシアニンを含有するため、他品種の5倍ものアントシアニンを含んでいます。

【大注目の瞳のための健康食品】ビルベリー&ルテイン

女性限定5,000円以上でポイント3倍〜9/6 9:59迄アントシアニンビルベリーCoQ10

疲れた目のために!ビルベリーエキス配合!アントシアニンがブルーベリーの約5倍!目の健康を意...
author:gomabon, category:サプリメント, 14:59
comments(0), trackbacks(15)
サプリメント 心臓と頭脳のために EPA DHA
EPA・DHA・魚油
EPA・DHA・魚油
魚には、健康維持に欠かせない不飽和脂肪酸EPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)が含まれています。食事のバランスが取れていないと感じている人、魚が苦手な人に、お薦めのサプリです。

魚に多く含まれるEPAやDHA


脂肪酸は一方の端にメチル基(−CH3)、他方の端にカルボキシル基(−COOH)が付いた長い炭素の鎖構造を採っています。この炭素の鎖の一部が二重構造となっているものを不飽和脂肪酸と呼んでいます。
不飽和脂肪酸の内、メチル末端の炭素から数えて3つめが最初の二重結合であるものをn−3系脂肪酸といいます。n−3系脂肪酸には、α−リノレン酸、エイ コサペンタエン酸(EPA)、ドコサペンタエン酸(DPA)、ドコサヘキサエン酸(DHA)などがあります。
特に、EPAやDHAは魚油やアザラシなどの海獣油中に多く含まれています。魚を主食とする日本の漁村の人々やイヌイットに、脳血栓、心筋こうそくなどが少ないのは、EPAやDHAの摂取が多いためであることが明らかとなりました。

記憶学習能力をアップさせるDHA


EPA、DHAに共通する働きとしては、「中性脂肪の低下」「血小板凝集の抑制」が報告されています。 さらにEPAに EPA、DHAに共通する働きとしては、「中性脂肪の低下」「血小板凝集の抑制」が報告されています。
さらにEPAには「血液粘度の低下」「HDLの増加」が、DHAには「記憶学習能力の向上」「視力の向上」「抗炎症作用」「血しょうコレステロール低下」が、生理作用としてあげられています。
n−3系脂肪酸は体内では合成されないこともあり、今、たいへん注目されています。は「血液粘度の低下」「HDLの増加」が、DHAには「記憶学習能力の 向上」「視力の向上」「抗炎症作用」「血しょうコレステロール低下」が、生理作用としてあげられています。 n−3系脂肪酸は体内では合成されないこともあり、今、たいへん注目されています。

n−3系脂肪酸は多価不飽和脂肪酸の一種です。α−リノレン酸、エイコサペンタエン酸(EPA)、ドコサペンタエン(DPA)酸、ドコサヘキサエン酸(DHA)などがあります。

魚を常食にすると脳血栓、心筋こうそくが少ない



魚を主食とする日本の漁村や、アザラシや魚などを常食しているイヌイットの人々に、脳血栓や心筋こうそくが少ないのはEPA、DHAのおかげであることが 明らかとなりました。EPA、DHAには、HDLの増加(EPA)、コレステロールの低下(DHA)などの作用のあることが分かり、注目されています

青身の魚に多いEPA、DHA


EPA、DHAは白身、赤身の魚よりも青い魚の油に多く含まれています。EPAは、養殖ハマチ、イワシ、マグロ(トロ)、サバの順に多く含まれています。
DHAはマグロ(トロ)、養殖マダイ、ブリ、サバ、養殖ハマチの順に多く含まれています。
魚の脂肪は酸化されやすいので鮮度の高いものを選ぶこと、またEPA、DHAを多く含む魚の油を取れるように、鍋やムニエルなどの調理方法が適しています

EPA・DHA・魚油
ピューリタンズプライド社
アメリカ大手製造販売会社
品質価格とも一流

生活習慣が気になる方に 大塚製薬 ネイチャーメイド Fish Oil(with DHA&EPA) レギュラー..
税込 503 円
.

大塚製者 ネイチャーメイド 120粒
author:gomabon, category:サプリメント, 14:29
comments(0), trackbacks(18)
ネイチャーメイド ビタミンC
ネイチャーメイドC500(200粒)
/>

「ネイチャーメイド C500withローズヒップ ファミリーサイズ」は、お得な200粒入りです。
ネイチャーメイドは、ファーマバイト社が製造するアメリカで最もポピュラーな栄養補助食品のブランド名です。日本向けのネイチャーメイドはカリフォルニア州にあるファーマバイト社が厳しい品質管理のもと自社工場で製造、日本の大塚製薬が輸入・販売している製品です。日本の食品規格に合うように内容成分や原料を吟味しています。コストも米国並の低価格を実現。
毎日の食事だけでは不足しがちな栄養素を補ったり、美容や健康に必要な栄養素を取りたい方に毎日の生活の中で手軽にお役立ていただきたい商品です。本品は1粒で500mgのビタミンCがとれる商品です。お酒やタバコが多い時、美容に気をつかう方におすすめです。食品ではいちご、ブロッコリーに多く含まれます。

お召し上がり方
栄養補給として1日2粒を目安に、かまずに水などでお飲み下さい。開封後はキャップをしっかりしめてお早めにお召し上がり下さい。

高温多湿や直射日光は避けてください。

原産国
アメリカ
author:gomabon, category:サプリメント, 22:16
comments(0), trackbacks(4)
ネイチャーメイド ビタミンC
ネイチャーメイドC500(200粒)
/>

「ネイチャーメイド C500withローズヒップ ファミリーサイズ」は、お得な200粒入りです。
ネイチャーメイドは、ファーマバイト社が製造するアメリカで最もポピュラーな栄養補助食品のブランド名です。日本向けのネイチャーメイドはカリフォルニア州にあるファーマバイト社が厳しい品質管理のもと自社工場で製造、日本の大塚製薬が輸入・販売している製品です。日本の食品規格に合うように内容成分や原料を吟味しています。コストも米国並の低価格を実現。
毎日の食事だけでは不足しがちな栄養素を補ったり、美容や健康に必要な栄養素を取りたい方に毎日の生活の中で手軽にお役立ていただきたい商品です。本品は1粒で500mgのビタミンCがとれる商品です。お酒やタバコが多い時、美容に気をつかう方におすすめです。食品ではいちご、ブロッコリーに多く含まれます。

お召し上がり方
栄養補給として1日2粒を目安に、かまずに水などでお飲み下さい。開封後はキャップをしっかりしめてお早めにお召し上がり下さい。

高温多湿や直射日光は避けてください。

原産国
アメリカ
author:gomabon, category:サプリメント, 22:14
comments(0), trackbacks(6)
ヒアルロン酸について
「ヒアルロン酸」とは誰もが持っており、全身に含まれている成分です。ヒアルロン酸は様々な働きをもつ成分ですが、中でも代表的なのが「保水性」。つまりヒアルロン酸のおかげで、私達はうるおいを保つことができるのです。
ヒアルロン酸は特にへその緒、関節液、目、皮膚などに多く含まれていると言われています。実は案外身近で、スムーズな生活に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」なのです。

こんな大切な成分「ヒアルロン酸」が含まれている食品は、例えば哺乳類の肉。特に哺乳類の内臓や皮には肉よりも多く含まれています

美容とヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、保水性が非常に高いため、化粧水や美容液などの保湿成分として配合されることが多く、また、糖類の一種であり経口摂取可能であるため、サプリメントや健康食品に配合されていることも多い。 さらに、ヒアルロン酸を皮下注射した場合、一定期間(半年前後)は吸収されずにそこにとどまり皺を伸ばす効果があるため、皺とり治療として美容外科や皮膚科で注射治療が行われる場合も多い。

ヒアルロン酸をとると なににいいのか?
ヒアルロン酸は肌の保湿に関連している成分なので、肌を若々しくたもつのに有効といわれている。

また、関節内の体液の成分でもあるため、年齢を重ねていくうちに、起こる関節のトラブルを軽減する効果もある。

サプリメント
最近では乳酸菌や連鎖球菌により大量生産されるようになっている。関節炎や角結膜上皮障害の治療薬として利用されているほか、化粧品などに保湿成分として添加される。健康食品に配合されることもある。


お勧めサプリメント

皇潤


皇潤 エバーライフ
author:gomabon, category:サプリメント, 18:05
comments(0), trackbacks(87)
ネットにつかれたら 目を大事に サプリメント ルチン ブルベリー
眼性疲労にはルチン ブルベリーをとるとすっきりします。

ネットに疲れたら パソコンのしすぎ ゲームをやりすぎ
老眼にも いいです

ルチンは「だったんそば」にもはいっている物質でポロフェーノルの一種
毛細血管 血管の健康に効用があります


2600円


1780円


10500円


3350円
author:gomabon, category:サプリメント, 23:48
comments(0), trackbacks(40)
サプリメントを個人輸入しました・
昨日、ネットでアメリカからサプリメントを注文しました。
いつものことですが、アメリカのピューリタンプライドという会社からとりよせました。
この会社は品質が良い割りに、価格が手ごろなのが気に入っています。
おもしろいのは、一個買うと2個サービスなどという、非常にアバウトな割引をしていることです。今回は、ビタミンC,E,マルチビタミン・ミネラルなどという定番のほかに、セントジョーンズワート(西洋オトギリソウ)のエキスを注文してみました。
これは、気分を明るくするという効果が有名なハーブですが、どうんなものでしょう。




author:gomabon, category:サプリメント, 10:11
comments(0), trackbacks(0)
大高酵素を試してみた



粉末大高酵素「ふげん」 500g

大高酵素

酵素風呂
北海道の小樽に大高酵素の本社がある。知人がこの酵素の風呂に入ってきた。
すこぶる爽快で気持ちよかったそうです。
その話のなかで、大高酵素はいいよとうことになり。

さっそく購入してみた。
原液タイプのものが主流のようだが、今回は粉タイプを試してみた。
ほとんど無味無臭、北海道産小麦粉に酵素を定着させてたものだそうだ。

ペットにもいいと書いてあったので、やや夏ばて気味の我が家のポメラニアンに与えてみる。
よろこんでドッグフードとともに食べる、やっぱりいいのかなぁ。

author:gomabon, category:サプリメント, 10:57
comments(0), trackbacks(1)
美容 ダイエットの秘訣 ビタミン
最近ではサプリメントという言葉自体もだいぶ浸透してきました。
ほんらいは食事でとるのが理想的な微量栄養素のビタミン ミネラルなどを手軽に食事の一部を補うものというのがサプリメントの定義です。
サプリメントはけっして薬ではないということが重要です。
日本では製薬会社があつかうことが多いのですが、本来は食事の一部としてあつかわれるべきものだと思います。

その中で基本的なもんがビタミンCとビタミンEです。
ビタミンCなどは清涼飲料に配合されていますが、不足すると脚気や壊血病などになります。RDA(摂取勧告量)は75〜90mgです。
しかし、これは先にあげた不足からくる障害がないというレベルです。

健康維持 美容 その他の目的では望ましい摂取量は2000mgとういう説もあります。このレベルになると生活習慣病予防 老化防止などの効果が期待できるといのがアメリカの栄養学の先端では通説になっています。

しかし、万能のようにみえるビタミンCですが、いくつかの欠点があります。
それは、身体を冷やす効果があるということです。これは健康に問題を生じます。

それを解決するのがビタミンEです。これを同時に摂取することにより、身体の冷えを防止し、血行を改善します。
また、ビタミンCは抗酸化物質として身体の酸化(=老化)を防止しますが、ビタミンC自身も酸化してゆきます。それを還元するのがビタミンEです。


author:gomabon, category:サプリメント, 13:58
comments(0), trackbacks(3)